SSブログ

ラーマメは元気です [日本にて]

皆様へ


ラーマメとともに日本へ帰ってから、はや三週間が過ぎました。
ごぶさたしております。


ラーマメは元気に暮らしています。



でも、



raamame3.JPG

和室と台湾猫はあまり似合いませんね。





raamame2.JPG

窓から見える新しい景色にもまだ慣れていないようです。



raamame1.JPG

それでもはるばる海を越えてやってきた二匹の猫が、
こうやって寄り添っているのを見ると胸が熱くなります。
ずっと仲良く暮らしてもらいたいものです。

幸い、先住猫のごん太とも衝突することなく、追いかけっこをしたりしています。
(いつも二匹を追いかけるのは、やはりマメなのですが)



帰国後にブログをリニューアルしようと思っていたのですが、
いろいろ思うところあって、ブログを休止することにしました。
これまで拙ブログにたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。


ラーマメはもちろん、わたくし鯉三の個人的な興味にもおつきあいいただいて、
恐縮しつつ、ブログでの交流をとても楽しませていただきました。
心からお礼申し上げます。


ありがとうございました。


鯉三


共通テーマ:ペット
再見!台北再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。