SSブログ

春よ来い! [猫]


台北の冬は湿気が多く、気温が10度を下回ることもしばしば。
旧正月に帰国した折の大阪の気温はわずか2度。
それでも乾燥した冬の空気は澄んでいて気持ちがよく、「冬はこうでなくては」と思ったものです。

今日の台北はせっかくの日曜日なのに朝から雨が降り、ジトジト。気温も上がりませんでした。
室内暖房の設備が充実していない台湾は、電気ストーブを置いて身の回りだけ暖をとります。

いつものように寒がりのラーが前を占領。
春が待ち遠しいのはラーも同じです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

kakiko

ラーは鯉三に育ててもらって幸せな猫ですね。当家のごん太はどうなのかしら?もし答えてくれるなら聞いてみたいです。当家のごん太も皆さんに紹介して下さいますか。
by kakiko (2006-03-07 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。