SSブログ

感謝を込めて! ラーのストロー [猫]

ブログは本当に素人で、開き直ってめちゃくちゃ書いてきましたが、
思いがけず、いろいろな方から素敵なコメントをいただくようになりました。
ずいぶん勝手な独り言におつきあいいただいておりますこと、恐縮です。
そして、深く感謝申し上げます。

さて、「安あがり。でもこだわりが。」でご紹介したラーのストロー遊びが大変好評だったので、再び別バージョンを掲載します。


元々、ブログを始めようと思ったのは、ラーを多くの人に見ていただきたかったからです。
酒を飲んでいる時も、音楽を聴いている時も、本を読んでいる時も、いつもラーが隣で毛づくろいをしたり、寝ていたりするので、ブログ名はこれしかありませんでした。

これからも、ラーともどもおつきあいのほど、よろしくお願いします。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ようこ

蜆子は元気で可愛い猫になってきました。
幸せにいきている写真を見て、とても感動しますね。
by ようこ (2006-03-31 03:10) 

ぶなねこ

ファミマじゃないとダメなんですよね(笑)
食いつきが違うのですか??
by ぶなねこ (2006-03-31 11:06) 

鯉三

ようこさん:
ラーがまだ赤ちゃんネコだった時は、本当にお世話になりました。
病院で目の治療を待っていた時、ようこさんがラーを抱いていてくれたのを思いだします。元気に育って、わたしも幸せな気持ちになります。

ぶなねこさん:
こんにちは。
そうなんです、ストローはファミマのものと決まっているんです(笑)。
理由は、袋のとじめ(ひだの部分)が他のものより大きいので、ストローを取り出す難易度(?)が増すこと、そしてその部分が床に触れるとカサカサ音がして、ラーの闘争心(?)を刺激する...などが考えられますが、本当のことはラーにしかわからないようです。
by 鯉三 (2006-03-31 11:40) 

凄い!ファミマのストローじゃないと駄目なんですね?
 こだわりがあるんだなぁ...。あれ?ぶなねこさんもいるし!
by (2006-04-16 10:36) 

鯉三

あきつさん:
特に夜、ストローを転がして大暴れしてます。
最近遊ばせてなかったので、今晩あたりストローを与えてみます。
by 鯉三 (2006-04-16 14:01) 

椋木萌

今度、ファミマでストローもらってきて、うちでも試してみようかな?
↑あ、ぶなねこさんとあきつさんだ!
by 椋木萌 (2006-04-20 19:00) 

鯉三

ぜひ試してみてください。
ストローは、本当に安あがりですから(笑)。
by 鯉三 (2006-04-21 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「泥の河」ROXY MUSIC & BRYAN F.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。